おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

神恵内の勝栄鮨

お祝いに、こちらもyに何度かせがまれていた、回転しない、地元の寿司屋さんに行くことに。
以前 I さんから紹介してもらった、神恵内の「勝栄鮨」に行くことに。まず事前に電話してみると、いいとのことなので、行って見た。
つくと結構人が入っていてちょうどでるところだった。
中ではカウンターに地元の人らしき人が3人。お酒を飲みながらにぎやかだ。
そして、ふんぱつして「特上」を頼んだ。そんなに待たずにできた。
それがこれ
神恵内の勝栄鮨_d0050007_19363136.jpg
腹がへっていたので、一気に食べたが、どれも新鮮でおいしい、凄いのはネタがどれも大きくイカ・アワビ・ツブなんか切れ目がわずか入っていて、食べやすい。最後にイカとタコを追加し、満腹となった。
神恵内の勝栄鮨_d0050007_19364821.jpg
また、お祝いのときにきたい。byk
神恵内の勝栄鮨_d0050007_19365714.jpg
住所/古宇郡神恵内村大字神恵内村636−5
電話番号/0135-76-5841
営業時間 11:00~19:00? (ネタが無くなり次第閉店)
定休日/月曜日(夏季は無休)
by ysarubiak | 2007-09-22 18:40 | お勧めグルメ