おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(5)

パチンコ日記(5)_d0050007_20504593.jpg今日は太陽でCRウルトラセブンの新台入替だ。それとプレミア超感謝祭と題したイベントだ。太陽のイベントはあてにならない。さすがに新台は半分ぐらいは出ていた。折角なので「エバンゲリオン」でもと思い、16回の確変15回で300回の台があいていたので、まだ可能性ありとふんでやってみる。すると400回をすぎたときに、ミッションモードにはいり4のリーチ指令だ。例によって絶対こないやつだ。と思いつつやりつづけていると、なんと30秒前でいきなりビビビとなり追加ミッションで8のリーチをだせ。となった。するとすぐに8のリーチがかかりスーパーに発展大当たり確定だ。そして確変に昇格。これは爆発の期待。ところが1セットで終了。熱くなる。結局1箱のまれてやめる。そして1箱持って、前に勝ったことのあるCR湯けむり紀行にうつる。裏でウルトラセブンがどんどん出していた。私は結局全部飲まれて終了。となりでは、すわったばかりのおっちゃんがいきなり確変ひいておおはしゃぎ。ま、きょうはミッションモードの大当たりというプレミアで満足としよう。[-5000円]byk
by ysarubiak | 2005-05-23 22:51 | パチンコ日記