おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サスケも行きたいよ~何処に・・・

札幌に住んでいるKの妹さんの旦那さんが眼の手術をしたと知らせがあったので、急遽お見舞いに行った。前から眼が悪いとは聞いてなかったのでビックリした。それも網膜剥離で・・・
私の母は糖尿病の合併症で網膜剥離の手術をした。でも妹さんの旦那は糖尿病ではない。
なんでも10月から稚内に仕事で単身行っていて週末帰って来て、月曜日の朝3時に車で稚内に向かってる途中日が昇って明るくなったら左目の視界が半分しかなくなりクリスタルガラスみたいのが眼の中に広がって見えずらくなったが運転には支障なく、その日は仕事をした。本人はパソコンのしすぎかと思ったそうだ。が・・・次の日左目が全く見えなくなった。で、稚内市立病院で見てもらったら至急手術をしなければならないと北大の前にある大塚眼科病院に予約をしてくれ飛行機で帰って来てそのまま入院、手術!2週間で退院できるそうだ。加齢とともに何の病気が潜んでいるかわからない。

サスケも行きたいよ~何処に・・・_d0050007_1265539.jpgサスケも行きたいよ~何処に・・・_d0050007_1284492.jpg
※妹さん家族と共にお見舞いに行くために迎えに行ったら6ヶ月前から飼っている猫のサスケが私達が出かけようとしたら玄関で寝転がって行かせない様にした。猫は苦手な私ですがこと時ばかりは可愛いと思った。byy
by ysarubiak | 2007-11-10 18:24