おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスプレゼントとお土産

ともちゃんから手作りのクリスマスプレゼントです。
クリスマスプレゼントとお土産_d0050007_13185875.jpg
遊ぶ時間を裂いてせっせと縫ってくれた。今ともちゃんは縫い物に興味があるみたいです。冬休みの自由研究はテディーベアーを作りたいそうで、私に教えてと・・・そういえばともちゃんの上のお姉ちゃんが5年生の時に私が教えて作った!
クリスマスプレゼントとお土産_d0050007_13165822.jpg
3姉妹の長女めぐちゃんが1週間前に初めて海外旅行をして来た。行き先はバリ島。餞別もあげなかったのにお土産を買ってきてくれた。
ビアグラス?良く見たらパパとママと書いてある。Kにそれを見せたら読まずに買ったものだろうと・・・私達が毎晩飲むのを知っててこれに決めたのでしょう。そして浅草名物の人形焼もお土産?バリ島に売っていたの?と聞いたら、バリに行く前に東京で遊んで行ったそうだ。殆ど寝ないでバリ島を楽しんできたそうだ。でも足裏マッサージと全身オイルマッサージの時はさすがに気持ちがよくなりイビキをかきながら獏酔したようで、一緒に行った友人に笑われたそうだ!めぐちゃんらしい。byy
by ysarubiak | 2007-12-24 14:30