おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

地元 倉島チーズ大福

地元 倉島チーズ大福_d0050007_852997.jpg岩内に本社がある倉島乳業で作っているチーズ大福です。岩内のお土産屋さんのどのお店にも置いてあります。ちなみに私は道の駅いわないの隣にある北緯43度で購入しました。勿論道の駅にも置いてあります。冷凍されて売られている。少し解凍してまだ冷たい内に食べるのが私は好き!中に入っているナチュラルチーズの程よい塩加減が何とも良い。
地元 倉島チーズ大福_d0050007_854157.jpg
一緒に飲むものは倉島牛乳が最高です。が倉島牛乳は後志管内のどのお店でも置いてありますがちょっと割高なのが難点!でも私はなるべく地元の物を食べたり飲んだりしようと思っています。byy
by ysarubiak | 2008-02-17 23:15 | お気に入りの食べ物