おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪に囲まれて

天気予報では今日も吹雪の予定が快晴~~良かった良かった!札幌の自宅は玄関周りは隣の人が毎日してくれ(本当に有難い!)雪が降ったら当別太美に住んでいる兄が車庫スペース等を除雪してくれている。でも、最後の〆は住人がしなくてはね~。

雪に囲まれて_d0050007_2218362.jpg雪に囲まれて_d0050007_22184921.jpg
雪に囲まれて_d0050007_2219169.jpg雪に囲まれて_d0050007_22191713.jpg
もう雪を捨てるところがありません。毎年2Fの窓をふさぐ所は屋根の雪を下ろしているがスノーダクトだから本当は下ろさなくてもいいんだよね。昨日の車のバンパーのへこみ等で疲れたKと相談した結果?今回は雪下ろしはやめてみました。次回帰った時に解けてるのを願い・・・byy
by ysarubiak | 2008-02-24 22:19