おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カップメン

カップメン_d0050007_12403699.jpg
株式会社 農心ジャパン

私はyの買い物にたまに付き合うが、そのとき、私は自分で食べたいものをカゴに入れていく。
多いのはおいしそうな新発売のカップ麺だ。今回も日清のカレーヌードルの新バージョンを買った。すると私の前のおばさんが何の迷いもなく韓国で人気らしい「辛ラーメン」をパット買って行った。ん?これはもしかしてうまいのか?私も試してみることに。

そしてお雛様の夜。ちらし寿司で腹いっぱいのはずなのだが、妙に「辛ラーメン」が食べたくなった。yと少し食べる食べないで押し問答があったが、結局食べることに。

さっそく食べてみる。「辛い」「けどうまい」最近スープカレーにハマリかけている私たちだが、これはスープカレーに似たうまさがある。さすが70%のシェアを誇るだけのことはある。
なんかやみ付きになりそう。byk
by ysarubiak | 2008-03-04 19:03 | お気に入りの食べ物