おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちょっと早いが・・・ホワイトディ (パート2)

Kの姪っ子2人にもホワイトディのプレゼントを持って行った。
本当は14日に日にち指定で宅急便で送ろうと考えていたが、お彼岸も近いのでその時期にお参りに行けないのでお供え物を持って行くことにした。
プレゼント品は私の姪っ子三姉妹同様のティシャツとクッキーです。
「着て見せてくれたら伯父さん嬉しいと思うよ!」と私が言ってみたが、それも叶わなかった。クッキーの中身も見ないし・・・本当にシャイな姉妹です。

私達の座ってる場所から見える所にマージャンパイが置いてあった。
義妹がKにマージャンを教えて欲しいと言ってきた。テレビゲーム大好きな家族ですが、人間とのゲームの方が良いことに気が付いたのかな~義母も交えてのマージャン講習会が始まった。
ちょっと早いが・・・ホワイトディ (パート2)_d0050007_2193549.jpg
丁度テレビでは名古屋女子マラソンが放送されてて、マージャン講習を終えた頃には高橋尚子がまだゴールに着くこともなくテレビ放送が終わった。byy
by ysarubiak | 2008-03-09 17:30