おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

見てるだけで癒されます。花新聞

月に2回購読している雑誌いや情報誌が、リニューアルされた。
以前のは横幅があり保存するにはしづらかったが、今回サイズがA4変形になり見やすい。紙の質はダウンしたようだがこれで充分!定価250円也。
見てるだけで癒されます。花新聞_d0050007_1763486.jpg
この雑誌は北海道に適した植物を扱っているので雪国北海道人には持って来いのお花の雑誌です。我が家も小さいながら庭がありますが、中々転勤してしまったら思うようになりません。庭作りは夫婦協力のもと素敵なお庭が作れるとこの本を見て私は思っている。なんせ庭仕事は思っている以上に重労働なのです。kも早く目覚めてくれないかな~。byy
by ysarubiak | 2008-03-14 17:30 | お気に入りのグッツ