おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プロ野球セ・パ交流戦~札幌ドーム(日本ハム×巨人)

プロ野球セ・パ交流戦~札幌ドーム(日本ハム×巨人)_d0050007_2329124.jpg義理の妹の家は読売新聞が好きだ!で・・・チケットを3枚ゲット!誘いが・・・勿論OK!kは休暇を取ってスタンバイ。でも、試合は18時からである。16時15分から入場出来るが、暇だ!朝一でパ○○コに行かす訳にも行かない。不健康すぎる。で、一緒に行く義理の妹をパークゴルフに誘う。TELしてみる「あ!老人がしているパークね」甘く見てる。この頃ハマリカケテル私らは老人かよ・・・(ーー;).韓国ドラマにハマッテイルアンタニ云われたくないよ~です。(悪気なし(-.-)ちょっと前まで我が家もハマッテイタので面白さは知っている・・・)で、前回行ったみらくるに連れて行った。コーチ(k)が良いのか、初めての割にはおおたたきも無くすごく楽しんでいた様だ!夫が自然に触れ合うゲームも楽しいだろうと盛んに言っていた。義理の妹家族はテレビゲームが大好きなのである。バーチャルよりってか・・・

本題の野球観戦!野球観戦と云ったら、ビール!それなのに、席が真ん中・・・ビールをたのみずらい。やむをえず空いている席に目を付けておき、移動。あ~これでゆっくり周りに気兼ねなく飲める~~さて、試合は、ため息と興奮で疲れてしまった。
結局終わったのは23時過ぎに延長12回で引き分け!

プロ野球セ・パ交流戦~札幌ドーム(日本ハム×巨人)_d0050007_12544014.jpgプロ野球セ・パ交流戦~札幌ドーム(日本ハム×巨人)_d0050007_12551592.jpg
一塁側の巨人の席は日本ハムに比べて空席が多かった。残念ながら私達は巨人側!でも、周りの人も日本ハムを応援していた。byy
by ysarubiak | 2005-05-31 23:59 | 野球