おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

姪っ子からのお土産と誕生日プレゼント

姪っ子のトモチャンは小6で1週間前にあったサミット会場の洞爺湖に見学旅行に16日から1泊2日で行ってきました。
お土産を買って来てくれました。(勿論、私達はお小遣いあげましたよ!)

姪っ子からのお土産と誕生日プレゼント_d0050007_15545831.jpg見学旅行のお話を沢山話してくれました。消灯時間に見回りに来た先生とトランプをして楽しかったこと。
男子のお土産の1番人気が木刀だったこと。「サミットで外国人が買っていったのを真似たの?」と聞いたら男子の中で流行っている本に木刀を使っているのが載っていてそれに影響されて買ってたそうです。
一番楽しかったのは帰りのバスの中でのカラオケ大会♪勿論歌好きなトモチャンも歌ったそうだ。楽しい思い出が沢山出来たようです。


姪っ子からのお土産と誕生日プレゼント_d0050007_1612518.jpg
子供らしいクッキーです。
思わず笑みがでました。
でも味はいい。

そして・・・・
姪っ子からのお土産と誕生日プレゼント_d0050007_16182247.gif


三姉妹から誕生日プレゼントをもらいました。
姪っ子からのお土産と誕生日プレゼント_d0050007_16225836.jpg
長女のメグチャンはUVカットの手袋、手首の所にレースが付いて手の平には滑り止め付き車の運転に最高だね!
次女のナッチャンは私が珈琲好きだからマグカップ、爽やかな色合いだね!これで飲む珈琲は最高だね!
3女のトモチャンは手作りのカードとタオルハンカチ、よくトモチャンは手作りのカードを作ってくれるんだよね、このハンカチで嬉し涙を拭かなくては?
そして・・・お小遣いあげなくては?byy
by ysarubiak | 2008-07-23 20:46