おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

札幌プリンスホテルタワー のブッフェと・・・

押し花で知り合った友人Imさんと久しぶりにランチをしました。今回はKの職場の福利厚生倶楽部の特典を使い札幌プリンスホテルタワー の1Fにあるブッフェレストラン ハプナ[ブッフェ]の利用料金1900円が1200円で利用~ラッキー☆でも中々この特典も利用しようしようと思いつつ、今回初めて利用!期限があり後2日で終る。そんなもんです。
札幌プリンスホテルタワー のブッフェと・・・_d0050007_16541727.jpg
札幌プリンスホテルタワー のブッフェと・・・_d0050007_165039.jpg札幌プリンスホテルタワー のブッフェと・・・_d0050007_16502131.jpg札幌プリンスホテルタワー のブッフェと・・・_d0050007_16503066.jpg札幌プリンスホテルタワー のブッフェと・・・_d0050007_16503856.jpg
札幌プリンスホテルタワー のブッフェと・・・_d0050007_16504837.jpg
勿論この写真以上に食べましたが、このホテルのバイキング料理はどれも美味しいです。特にケーキは格別です。種類も沢山あり全ては食べることは無理。札幌でプリンスホテルのケーキといえば美味しいという評判だけあります。

札幌プリンスホテルタワー のブッフェと・・・_d0050007_17304815.gif

以前Imさんから押し花の作品用のヘクソカズラの苗をいただき、我が家の灯油タンクの足の側に植えたら去年は細々と咲いていたのが今年は見事に成長して花まで咲いたのです。可愛い可憐な花です。

札幌プリンスホテルタワー のブッフェと・・・_d0050007_173295.jpg札幌プリンスホテルタワー のブッフェと・・・_d0050007_1733740.jpg

札幌プリンスホテルタワー のブッフェと・・・_d0050007_175371.jpg
が・・・・・このヘクソカズラは名前のごとく触ったら名前の通りの臭いがします。私は今押し花を休んでいるので、このヘクソカズラには触ることなく未だにその臭いは嗅いでません。鑑賞のみ!
臭いを嗅いでみたい人は是非嗅ぎに来て下さい。byy
by ysarubiak | 2008-08-29 20:40 | お勧めグルメ