おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Sさんの作品

Sさんの作品がギャラリー器野においてもらえることになったとのことで、見に行ってきた。
このように初めて行くときはナビが便利でいい。案内されるままに、いくが、どんどんたんぼの中に入っていく。ナビがないとたいへんだったかもしれない。そしてやっと案内の看板が出てきた。

そして到着。さっそく写真で見ていたSさんの作品が出迎えてくれた。
カッコイイ。これがあるとないとでは全然違うなと思った。
しばし作品の裏に回りどういう仕掛けになっているか見てみる。なるほど。字もよくできてる。
Sさんの作品_d0050007_2302537.jpg
Sさんの作品_d0050007_21552752.jpg


さらに中に入ると女性が中にいて、出迎えてくれた。

Sさんの作品_d0050007_2232456.jpgそして中へ入っていく。すると入ってすぐのところにSさんの作品達が。
どれもすばらしい出来栄え。これはどこかのガーデニングに飾るとぴったりあいそう。
値段もつけられていたが、作った手間ひまを考えると、とても安すぎると思う。
Sさんの作品_d0050007_21573623.jpg

いろいろな陶器・木製の作品が並んでいた。Sさんの作品_d0050007_2245516.jpgSさんの作品_d0050007_225424.jpgSさんの作品_d0050007_2252559.jpg

途中女性が話しかけてきた。
「どこからきたのですか?」「北区です」「どうして知ったのですか」に「知り合いから紹介されて」
そして、「今日となりからもらった とうきび です。よかったらどうぞ」と2本もらった。
さらに「お茶でもどうぞ。」といわれたが予定が入っていたので、お礼をいい後にした。byk
by ysarubiak | 2008-08-30 14:30 | お気に入りの場所