おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ディナーで利用してみました。ダイニング パスタ Piatto borea(ピアット ヴォーレア)

今夜はkが飲み会で一人で寂しく夕食を食べることになるな~と思っていたら・・・
スープの冷めない距離に住んでいるAさんからメールが入り御主人が飲み会になったとのこと!で・・・急きょ2人でディナーを食べることにしました。
ダイニング パスタ Piatto borea(ピアット ヴォーレア)はランチで何度か行ったことがあるけどディナーはないので行ってみました。

ディナーで利用してみました。ダイニング パスタ Piatto borea(ピアット ヴォーレア)_d0050007_23142139.jpgディナーで利用してみました。ダイニング パスタ Piatto borea(ピアット ヴォーレア)_d0050007_23142746.jpg
ディナーで利用してみました。ダイニング パスタ Piatto borea(ピアット ヴォーレア)_d0050007_23143598.jpgディナーで利用してみました。ダイニング パスタ Piatto borea(ピアット ヴォーレア)_d0050007_23144459.jpg
ディナー時間帯だけピッツァが食べられ始めて食べてみました。生地がスナック感覚で薄~い。ここまで薄いのはじめて!

ディナーで利用してみました。ダイニング パスタ Piatto borea(ピアット ヴォーレア)_d0050007_23183367.jpg
住所/札幌市北区太平7条5丁目3-2
電話番号/011-772-4042
営業時間/11:00~22:00
定休日/水曜日

ピッツァがあまりに腹持ちしなかったので帰宅してから、「しじみの炊き込みご飯のオニギリを作ったので食べてみて」とAさんから頂いたのを食べやっと満腹に・・・。
23時ごろKも帰宅して、ラーメンを食べて来たけどAさんが作ったオニギリを美味しくいただいてました。別腹?ご馳走様でした。byy
by ysarubiak | 2008-09-12 21:15 | お勧めグルメ