おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

NIPPON RYORI をとわでランチ♪


思いがけず稚内に住んでいるMちゃんと旭川に住んでいるYnさんと今日会えることになりました。Yさんは16時過ぎ着のJRで札幌に着くので、その前にJRで12時過ぎに着いたMちゃんと2人でNIPPON RYORI をとわでランチをすることにしました。をとわに着いたのが13時過ぎで前回Yさんと行った時は混んでいましたが空いてました。
二人共メニューは天婦羅定食(1200円)にしました。これにドリンクが付きます。
NIPPON RYORI をとわでランチ♪_d0050007_10342951.jpg
天婦羅はそんなに衣が付いてなくサクサクに揚がってました。茄子・レンコン・カボチャ・シシトウ・キス・エビ2本。味噌汁はふのり。ポテトサラダ。大根の漬物。美味しくて幸せ~~~。
でも、ランチ時間のラストオーダーが13時30分なのにランチ時間閉店が14時なんです。私達も1時間弱のランチ時間でしたので慌ただしかったです。せめて14時30分に閉店してくれたら良いのにな~と2人で感じたのでした。
Mちゃんがマウスパットを買いたいと言うので電気屋さんを覗くことに・・・。byy


住所/札幌市中央区北3条西4-1 日本生命札幌ビル1F
電話番号/011-222-1515
営業時間/ ランチ:月~日 11:30~14:00(L.O.13:30) 
        ディナー:月~土 17:00~23:30(L.O.22:30)
        ディナー:日・祝 17:00~22:00(L.O.21:00)
by ysarubiak | 2008-10-31 14:00 | お勧めグルメ