おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新種なのだ。レインボーレッド福岡県産キウィ。


テレビを見ていたら、中心が赤いキウィが話題になっていました。今までのキウィより糖度(18度)高くて刺激が少なく美味しいらしい。
新種なのだ。レインボーレッド福岡県産キウィ。_d0050007_9271759.jpg
見つけました。レインボーレッド福岡県産キウィを。
グリーン色やゴールデン色より確かに~甘く酸味が少ない♪
これからの季節、風邪予防にビタミンCをたくさんとるには最適なレインボーレッド福岡県産キウィですね。何より国産だから安心安全なのが嬉しいね~。
私はゴールデンも好きなので仲良くハイポーズ?
新種なのだ。レインボーレッド福岡県産キウィ。_d0050007_927332.jpg
068.gif今日はKは時期ハズレの歓迎会でした。色々あるのね!職場では・・・。そして・・・日本酒をを飲んできたと、千鳥足で帰って来たのだ。byy
by ysarubiak | 2008-11-06 21:55 | お気に入りの食べ物