おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アレンジフラワー <クリスマス デイッシュ> 


今日はアレンジフラワーの日です。人気がないのか?これを受けたのは私だけ!素敵なんだけどね!毎年この時期キャンドルを使うアレンジがありますがこの色バージョンは初めて!先生も気にいっていると話してました。
作り方は真っ白なシンプルなラウンドプレートにキャンドルを中心に設置しドライフラワーでアレンジします。時間的には30分で完成しました。これを見ていると聖なるクリスマスを迎えられそうな気がします♪

アレンジフラワー <クリスマス デイッシュ> _d0050007_15491422.jpg


アレンジフラワー <クリスマス デイッシュ> _d0050007_1692357.jpgアレンジを終え自宅に帰ったら・・・。
稚内に住んでいるMちゃんから例のぺろ~んの切手?が張られたクリスマスカードが届いてました。紅茶のプレゼントも忍ばせてあり心づかいが・・・涙・涙・涙。
ぺろ~んの切手も赤い封筒にマッチして違和感ありませんね~印刷が赤インクだからかな?(笑)byy
by ysarubiak | 2008-12-22 19:15 | アレンジフラワー・ドライ