おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

麺家 龍神(TATSUJIN)のスタンプ10個たまったので次回500円割引だ!


夜中から札幌も吹雪きでした。でも、風があるので雪は積もらず除雪をしなくてもいいのである意味楽です。
時おり吹雪く中、買い物がてら麺家 龍神TATSUJINで温かいラーメンを食べました。流石にお客さんは少なかったです。

ここのラーメンはスープがノーマルととんこつを選ぶことが出来ます。私はノーマルスープ醤油ラーメン700円を始めから頼もうと決めてました。Kは悩みに悩み新醤油ラーメン700円に決定!

麺家 龍神(TATSUJIN)のスタンプ10個たまったので次回500円割引だ!_d0050007_15231322.jpg麺家 龍神(TATSUJIN)のスタンプ10個たまったので次回500円割引だ!_d0050007_15232359.jpg

ここの麺はシコシコして美味しいです。スープはやはり私が選んだノーマルスープ醤油ラーメンの方が醤油本来の味が味わえ表面を脂でおおわれているいるせいか、最後まで熱々をいただけます。
Kの頼んだ新醤油ラーメン・・・ニンニクチップを一面に散りばめていますが、そんなにニンニク臭くも無く中途半端な味かな~でも、来店者はこのラーメンを頼んでいる人が多いです。ま~ラーメンは人それぞれですから・・・Kも次回は私の頼んだのにするそうです。byy
by ysarubiak | 2009-02-21 14:03 | お気に入りのラーメン店