おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新中国料理 コム・シェ モア


遊び友達のSさんとMさんと3人で久しぶりに新中国料理 コム・シェ モアでランチしました。2人を連れて行くのは初めてです。


チョイスランチ(1,050円)を頼む。好きなものを好きな組合せで注文出来るので好き嫌いある人にはバッチリ!

A. お料理(6種類)
新中国料理 コム・シェ モア_d0050007_2265632.jpg新中国料理 コム・シェ モア_d0050007_2265160.jpg新中国料理 コム・シェ モア_d0050007_22724.jpg
B.麺、ご飯もの(4種類)
新中国料理 コム・シェ モア_d0050007_229721.jpg新中国料理 コム・シェ モア_d0050007_229133.jpg新中国料理 コム・シェ モア_d0050007_2291831.jpg
C.デザート(3種類) ※飲み物が珈琲か紅茶を選べる
新中国料理 コム・シェ モア_d0050007_22114765.jpg新中国料理 コム・シェ モア_d0050007_22115356.jpg新中国料理 コム・シェ モア_d0050007_22253578.jpg

新中国料理 コム・シェ モア_d0050007_22284679.jpg♪ ぐるなびクーポン提示でゴマ団子サービス ♪

これがまた熱々でゴマの香りが香ばしく、とっても美味しかった~。以前のクーポン提示のサービスはワンドリンクサービスでした。どちらが良かったかな?

今回案内された席はU字型のソファー席で隣の席を気にせず沢山おしゃべりが出来ました。そうそう、以前来た時には各テーブルにホットウーロン茶のポットが置いてありましたが、水に変わってました。ウーロン茶美味しかったのにな~


住所/札幌市中央区南2条西5-30
電話番号/011-252-6667
営業時間/ランチ~11:30~15:00 : ディナー~17:00~22:00
定休日/日曜日


001.gif狸小路が近いのでちょっと気になっていた、北海道の食の魅力が詰まったHUG?を覗いてみよ~byy
by ysarubiak | 2009-03-04 13:55 | お勧めグルメ