おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

くせ毛専用治りはしないと思いますが・・・


二ヶ月ぶりに美容室に行きました。
歳をとると毛の質も変わり。
ストレートではなかったですが、くせ毛になってしまい・・・(>_<)
私が美容室の人に、くせ毛なので扱いが大変~~~と話したら・・・

くせ毛専用治りはしないと思いますが・・・_d0050007_17493213.jpg

一ヶ月前にサロン専用のモルトベーネから、くせ毛専用シャンプーとトリートメント新発売されたので勧められました。
とりあえず、シャンプーとトリートメントを今回美容室で体験して見ました。
出来上がりは・・・私のくせ毛の扱いがし易く感じました。
もちろん私はお買い上げ~♪
あ~これで、少しは若く見られるかな~byy
by ysarubiak | 2009-05-14 20:15 | お気に入りのグッツ