おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雑貨屋さん&カフェ・パスリ


ランチを美味しくいただき、Aさんお勧めの雑貨屋さん&カフェparsliへ移動~~~。このお店はやはり住宅街にあるので、昨日も行ったAさんにお願いして車の運転を交代してもらい迷う事無く、バッチリ1回でパスリに到着!

駐車場はありませんが、近くに小さな公園があります。
一見、自宅のお庭かな~と思え、カフェがあるとは思いません。でも、玄関先に宿根草のポット苗が売ってます。皆で帰りにお買い上げ~。


店内はスリッパに履き替えます!
雑貨屋さん&カフェ・パスリ_d0050007_1749065.jpg
店内から外を見た景色!
雑貨屋さん&カフェ・パスリ_d0050007_17491735.jpg
一日10食でランチが食べられます事前に予約しておいた方が安心!
雑貨屋さん&カフェ・パスリ_d0050007_17495226.jpg
店内奥は自宅のキッチンでした。オーナーは11年かかりこのカフェを作ったそうです。オーナーも素敵でモダンな方です。
雑貨屋さん&カフェ・パスリ_d0050007_17501926.jpg
056.gif久しぶりに落ち着けるカフェに巡り合えました。アンティック小物も置いてあります。手作り雑貨もあり、参考にさせてもらいます。
雑貨屋さん&カフェ・パスリ_d0050007_18102588.jpg

住所/札幌市北区屯田5条5丁目
電話/011-774-6804
営業日/火曜日~金曜日 (毎月月末の土日は営業)



058.gif帰りに、パスリには負けない位のバラを植えているAさんからお気に入りのバラを観賞用に切ってもらいました。この頃アレンジに行ってない私ですが、ウレピー♪

雑貨屋さん&カフェ・パスリ_d0050007_18342754.jpg雑貨屋さん&カフェ・パスリ_d0050007_18343848.jpg
今日は暑い一日でしたが楽しい一日でした。そして、御近所にも沢山良い所があるのですね!癒された一日でした。byy
by ysarubiak | 2009-06-25 20:12 | お気に入りの場所