おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初差し歯


初差し歯_d0050007_15141419.gifKは1週間前に会社から帰って来て「前歯2本を昼食のお弁当に入っていた串カツを食べて欠けてしまった。」と帰って来た。
その歯は、前々から虫歯になっていて、仕事が忙しくてチョコチョコ悪い所だけ削っては詰めて治していた歯です。とうとう限界~~~。差し歯を生まれて初めてすることにしたkです。
削って、型を取り、今日差し歯を入れて来て完了!良かった良かった!
でも、借歯の時につい前歯で食べてしまい、何度取れたことかか?あずましくないから、次の日に接着剤?でつけてもらったKでした。早めに行くとこんな事にならないのに・・・でも元々歯科が好きでないKでした。ま~あまり好きな人はいないでしょうがね!
今の歯科は夜8時までしていて大変ですね!でもお客としては大変助かります。byy
by ysarubiak | 2009-07-15 18:10